mush0ku’s blog

無職の間にやったこと・感じたことを書き留めたい

無職18日目

Ping-t が結構難しい!亀の歩みのように進まない。前にJavaの試験を受けたときも思ったけど、落とすための試験だから、やっててつまらない。重箱の隅をつつくようなひっかけっぽい問題が多くてげんなりする。取得しても意味なんかないよこれ!でもなんとか今週中にSQL試験は突破したい。

乃木恋ずーっとやってるけど、ホントにスマホゲームは財力の勝負だね。お金をかけるかどうかで全部決まる。技術とか運とかあんまり関係ない。あ、ゲームしてる時間は関係ある。長いほうがいい。うーん。乃木坂関係なかったら絶対やらないな、こんなの