mush0ku’s blog

無職の間にやったこと・感じたことを書き留めたい

さすがに無理

Androidアプリ開発の勉強を始めてみたものの、これは結構大変そうだとわかった。GW中はさすがに無理だなあ。

3月のあたまに用意した100万円がもう半分になってしまった。まだ住民税とか払ってないのに。お金ってなくなるの早いんだなー。確かにこんなペースで貯金が減っていくと思うとビビる。一方で、無職期間が長引いてきてるせいか、この状態が当たり前になってきてて、いまさら仕事なんて無理じゃね?という気分になってくる。非常にまずい。なんとか早いとこアプリ完成させねば。Java勉強中です、っていってバイト探せばいいのかもしれないけど、面接までの面倒くささを感じると、どうせ落ちるのにな…と思ってしまって腰が重い