mush0ku’s blog

無職の間にやったこと・感じたことを書き留めたい

今日やったこと・明日やること

やってしまった…。夜中の3時までネットサーフィン。おかげで今日はボロボロだ。

やったこと

学習

 

スッキリわかるJava入門 第2版 (スッキリシリーズ)

スッキリわかるJava入門 第2版 (スッキリシリーズ)

 

 おわった!

続編の実践編に進むつもりだったけど、Bronzeならここまで読んだ内容で対応できそうなので、このまま試験勉強に突入しようと思う。今月中に合格しないかなー無理かなー

 

読書

 

新訳 道は開ける (角川文庫)

新訳 道は開ける (角川文庫)

 

 「第3章 心から不安を追い出すために」

ひたすら忙しく何かに没頭せよ。そらそうだ

 

楽器

「イマジン」のイントロできるようになったのでAメロに進んだ。

バッキングでコード主体と言っても両手というか左手の独立性がないとやっぱりつらい気がする。クラシックの教則本に手を出すか迷う

やること

休みだし考えないことにする